Loading…

なんなんだ・・・日本のこの偏向報道は・・・

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 25.2017 未分類   0 comments   0 trackback
「閉会中審査」
不快感が多いマスコミ報道

政治に関して平等な立場からの公平な報道してほしいものです

それにしてもこの「閉会中審査」っていったいいくらの税金が使われてるんでしょうかね

そんな税金の無駄使いをわざわざ申請した野党

決定的証拠があるからやってるんじゃないん!?

なにも無いのにやったって一緒でしょ??

決定的証拠を見つけてからしろよ!!

しかも証人の前〇ってのが証言したじゃん

「阿部首相から直接言われたことはない」し秘書官からも言われてないのに

勝手に自分が「忖度」しただけじゃん??

なんか怪しい所に出入りしてたので転落人生したから嫌がらせしとるとしか思えんし

しかも自分達が作った文章なんじゃろ
それをあたかも首相の意向だけが先走ってるだけ

そこを超意味不明な野党第1党がわーわー言って。。。飽き飽きする

そしてその野党第1党の党首の国籍問題はマスコミは全然追及してないし

なんで??

与党は国籍問題も追及しない・・・
そうか、民〇党はもう終わってる政党だから相手にしとらんのかもね

今の政権の支持率30%台で最低とか言ってるけど

民〇党の支持率ってどんだけあんの??

ってネットで調べたら一桁。。。しかも半分以下って表示してるところもあるな。。。
何が正解かわ分からないネット情報ですが、不人気党であることには間違いない

一番は「森友」「加計」のどちらも「証拠」が無い!!

無いのに税金の無駄使いをあたかも「正しい」と勘違いして行う
私達が納めた税金でね
この結果の出ない閉会中審査に何の意味があるのか私には分からない


そうそうマスコミは閉会中審査の「青山繁晴」さんの質問を放送しろよ
加戸守行氏(前愛媛県知事)の証人の話も放送しろよ

こういう所も放送しないと公平な報道ではない

一説によると「株式会社 い〇み放送制作」が偏向報道をしているとか
(http://netgeek.biz/archives/98245)

N〇Kも噂がありますよね

今の日本のTVが面白くないのは関東のTV局の問題でしょうね

地方TV局は意外と面白いもの作ってますよ

その中でもこの
「たかじんの そこまで言って委員会」を

是非、全国で放送してもらいたいもんです


閉会中審査を見ながらの不平不満でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://syattyo.blog121.fc2.com/tb.php/1807-e5a196cf

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム