Loading…

カキオコ ツーリング 無事帰還^^

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 31.2009 未分類   1 comments   1 trackback
お疲れ様でした
「カキオコ」食べてまいりました

まずは、出発。

IMGP3232.jpg

なかなか集まりよく、なんなく出発。

途中休憩をはさみながら福山市内の手前で、電話
タムタムパパから。。。何かあったん!!??
と。。思いきや。。。

何処まで来ました!!  との電話。

すると、どこかで待ち構えていますとのこと。。。


うぅぅぅん。。。ならば、休憩を兼ねて止まるべし


ご対面~


IMGP3240.jpg


道すがらの出来事ですが、ミユキの授業参観を5分で切り上げてのお見送り
いいのか、ミユキは!!??
帰って「行きたかった~!!」と言うミユキが目に浮かぶ


さてさて、そこから一気に~と思いきやのブルーラインの「一本松」での休憩~

090531_105829.jpg


年寄り軍団ですけん


でもって、丁度いい時間に「カキオコ たまちゃん」に到着~

090531_113853.jpg



IMGP3257.jpg


でもって、これが噂の「カキオコ」

IMGP3259.jpg



ここは関西風のお好み焼きに牡蠣が乱入というシュチュエーション!!
でもってjunは、注文時に。

jun 「牡蠣が入ってて一番ええやつ!!」

店員「でしたら、カキオコ豚 丞(ジョウ)」。。。1500円

jun 「ならそれ!!」


で、味はハーフ&ハーフで、ソースと塩コショウの二段構え

なかなかやるではないか!!  岡山県人





でもって、味は…           味は…


ソース側。。。お好み焼き。。。

塩コショウ側。。。アッサリお好み焼き。。。

総合の感想。。。「関西風お好み焼き」。。。

で。。。豚が角いの!! 薄切りじゃないんよ

でもって、豚がブタを主張してやがるんよ

って、事で。。。カキオコは「お好み焼き」に間違いない



で、皆の画像です。

IMGP3260.jpg


IMGP3261.jpg


IMGP3262.jpg


IMGP3263.jpg



美味しいことは美味しかったです




でもって、junが走行中に撮った画像集!!


IMGP3242.jpg


火事か!!??

IMGP3244.jpg


キレイな海

IMGP3255.jpg



IMGP3256.jpg



IMGP3254.jpg




そして食の後には教養を!!!!!


ってことで、備前焼の美術館へ!!!!!!


090531_131620.jpg



撮影禁止なので、中での画像はないんですが。。。

「うぅぅぅん。。。。。」  の連発のjun


そして。。。

「解らん...!!!」     と一言。。。


何が良くて、何が悪いのか。。。。


宿題が増えた気分で美術館を後にする。。。  (気分だけですよ別に深入りできんし



でもって、不思議画像を一つ

一本松の休憩中にプジョーの集団(四輪車)。。。

その中の一台に。。。。。。。。。。。。。!!??


IMGP3247.jpg



果たして、この人形に何の意味が。。。。



でもって、我がBSJにも…

何で、ここで、わざわざ。。。。   ガチャなん?????

IMGP3249.jpg






不思議な一本松でした




そして、帰り道に寄り道で、岡山の「1WDレーシングサービス」によって、無理やりコーヒーを御馳走になってきました

突然のお邪魔で申し訳ありませんでした~(反省の色が無いjun)でも、いい人なんですKanzakiさんは

090531_142522.jpg


090531_142531.jpg




で、無事に帰還


090531_171716.jpg




皆様、お疲れさまでした








最後に。
走行中にみんなを撮ってたjun画像~

くわえているグローブは決してエサではありません!!


IMGP3253.jpg






さて~、次は何を食べにいこっかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

プジョー
って確かシンボルマークが
【ブルーライオン】
じゃなかったとですか?

で、あの(ぬいぐるみ)

シュールやね。。。

子供受けはいいかもね
2009.06.02 05:23 | URL | 杉やん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://syattyo.blog121.fc2.com/tb.php/173-0b4786d1
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の...
2009.06.13 17:45 売上実績のあるE-BOOK

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム