FC2ブログ
Loading…

日本国!! 中国の侵略を許すな!!

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 11.2013 日々の出来事   0 comments   0 trackback

NHKニュースWEB抜粋

中国政府は海洋政策を検討する会議を開いて、ことしの重要方針の1つとして沖縄県の尖閣諸島の周辺海域で海洋監視船などのパトロールを常態化させることを決め、日本に対し圧力を強める姿勢を改めて示しました。

中国国営の新華社通信などによりますと、中国政府は10日、北京で海洋政策を検討する「全国海洋工作会議」を開きました。
この中で、海洋監視を管轄する国家海洋局の劉賜貴局長は「主権維持の闘争は、ことしさらに複雑な局面に直面している。われわれは勇気と責任を持って海洋権益を断固として守らなければならない」と強調しました。
そして会議では、ことしの重要方針の1つとして、沖縄県の尖閣諸島の周辺海域での海洋監視船などのパトロールを常態化することを決め、日本に対し圧力を強める姿勢を改めて示しました。
また、フィリピンやベトナムなどと島々の領有権を争っている南シナ海でのパトロールについても続けることを決定し、「国家の海洋権益を守り、海洋強国を建設する」という中国政府の方針を確認しました。
中国政府は、日本政府が去年9月に尖閣諸島を国有化して以降、周辺海域に海洋監視船や漁業監視船、さらには飛行機も派遣して領有権を主張し、日本側に領土問題の存在を認めさせようという圧力を強めています。


領空侵犯も含めての発言。
いかなるものか!?
日本の防衛はスクランブル発進して対応しているが、これは「侵略」以外のなにものでもなかろう!!
中国に対して「お金」まで出してる日本はいったいどこまでナメられとるん??
国会議員は「日本国民を護る&国土を護る」義務があるはず。
自民党政権でも、あやふやな態度をとるんか??
選挙で言ってた事はなんなん??

ハッキリとした態度と対応を求めたい!!


国有化したんなら「責任」を果たせ!!

フィリピンやベトナムなど、アジアの各国と連携して打破してくれ!!



中国国内の報道の自由すらない国に、そのうち国内紛争が起こりうる中国。
その矛先にされた日本国。

昔、「中国人、嘘つかない」という言葉が流行ったが。。。

「中国人、嘘しかない!!」  じゃの。


偽物・パクリ物を作っては「自分達が先!!」みたいに言うが
製品精度や完成度は最悪な粗悪品が多い。

そういえば「ドラえもん」のパクリの着ぐるみ・・・酷かったなぁ。。。
「ガンダム」の巨大ハリボテも・・・


ディズニーにしてもなぁ~

著作権も守れない中国。。。




立ち上がれ「日本国防軍!!」


期待しとるでぇ~!!




スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://syattyo.blog121.fc2.com/tb.php/1268-5efd8347

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

月別アーカイブ

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム