Loading…

おはようございます

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 31.2015 日々の出来事   0 comments   0 trackback
8月も今日で最終日
ですが「雨」ですね・・・
今朝は目の前の国道185号線は大渋滞してました(^^;)) 呉方面行。
朝からお暇になりそうな気配が漂っていますが
私は「請求書」を作らなければなりません・・・

そんな中、銀行のダイレクトバンキングで月末チェックしましたら
「個人事業税 1期分」が引き落とされていました・・・
9月末には「消費税 予定納税」約40万近くも引き落とされる予定。。。

税金の為に働いてる感が増大中・・・(T_T)
国民健康保険は年間で60万円を超えてるし・・・10期払いで1回60230円。。。

おいっ。。。
そんなにお金持ってないぞ!!
あげくの果てには日曜日の新聞に
「ビール系税額統一」らしい
発泡酒や第3のビールは実質増税・・・
増税ばかりで庶民の暮らしを圧迫しようとするんでしょうか??

先ずは国会議員や国家公務員、地方の役所の給料下げろよ!!
そして最低賃金も下げて、1人雇うところを2人雇えるように考えろよ。。。
なんで給料も上がらないのに最低賃金上げるのか意味不明
しかも企業側は基本給を下げて手当を上げるなんてことをしている状況
これで日本の未来があると思っているのか国会議員
少しは自分の身を削る努力をしてから国民に税金負担をお願いしろよ!!

自営業は給料より高い税金を課せられている現状
中小企業や個人自営業者にもっと減税措置を考えろ!!

離党しても国会議員でいる奴らは辞めてしまえ
君たち個人に投票なんてしてない
比例当選議員が離党したら給料泥棒&税金泥棒であると思います。

なんだか鬱憤が溜まってるなぁ~
まぁこれだけ「税金」ばかり取られてたら愚痴もでるさ・・・

さぁて、どんなに叫んでもこの声は国会に届くはずもなく(^^;))

お仕事に勤しみますか~


旅行行きたいなぁ~

IMG_3282.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム