Loading…

今年を振り返って、来年を見つめる

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 31.2012 日々の出来事   0 comments   0 trackback
毎年今年一年の一文字が決まりますね、今年は「金(きん)」だったみたいですが

自分なりの一文字は


『金(かね)』


ですかね。

読み方が違うと全くもって意味が変わってきます。


とにかく苦労させられたなぁ。。。

年始からの「不況」という荒波が襲いかかって、そのままの状態で年末まで波の中。
幾度となく溺れかけたなぁ~
その都度思い悩みどうにか年末を迎えられた。
移転以来の最低売り上げだった2012年。
それでもお客さんに支えられた一年。
常に自分がしてきた事を自信をもって提供していれば、お客さんには伝わっているものなんでしょう。

2013年。
どのような状況でも、信じて日々精進して邁進していきたいと思います。

今年一年間の感謝と、2013年が皆様にとって素晴らしい年となることを祈願して。

一年間ありがとうございました。


よいお年をお迎えください


写真のお酒3本セットは七海家から。久保田はスィンタニさんから頂きました

「NIPPON」の箱は「JTたばこ」のJTスモーカーズ会員になると不定期で送られてくるたばこです。

まん中の黒と赤の箱は誕生日に届いたプレゼント




IMG_0083_20121231083329.jpg


IMG_0084_20121231083330.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム