Loading…

年末年始&初乗りは??

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 29.2011 モトクロス   0 comments   0 trackback
今年1年間、皆様には大変お世話になりました

本年の営業も今日で最後となります。


日記の更新は、考える下記の事柄にてまとまってからと思っていたのですが。



今年1年を振り返り、本当に色々と考えさせられる年となりました。
来年度のチーム体制も今現在も悩み、試行錯誤しています。
「BIKE SHOP JUN」は私、個人のチームです。
私の意思のもとに成り立つものです。
チームだから私事とは「別」などという考えはあり得ません。
全てが「私事」なのですから。

私の考えについて来てくれる方だけでいいんです。
私の考えや整備を信頼してくれる人だけでいいんです。
利益も考えずに行ってる「チーム」なんですから、それを理解してくれている人でいいんです。

今までしてきた事が「当たり前」のように思われています。

自分の気持ちや考えを犠牲にしてまで続ける気はありません。

などと、真剣に考えています。




今年中にはまとめるつもりです。




来年度の「初乗り」ですが、

1月3日 

グリーンパーク弘楽園

集まれる方はお集まり下さい。



そこで2012年度の「チーム」の方針をお話します。


では、

皆様が良い年越しが出来ますように






P.S.

多くの頂き物が届きました
勝股家からは、ハムに蒲鉾
田村家からは、白菜・大根・キャベツ・セロリ

ありがとうございます













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム