Loading…

突然の雨!! 

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 30.2010 日々の出来事   0 comments   0 trackback
お昼に突然の雨…しかも大雨
しかも直ぐに上がる

なんだか変な天気~

ボチボチと皆さんの予定が決まってきましたねぇ~

カズキ&ミユキは1日~3日まで弘楽園

リョウタ・ゲンキ・リッキー・リリコはシャッチョと動行で2日(テージャス)3日(弘楽園)

ユタカは2日(テージャス)3日(フラワーフェスティバル=ヒビキのダンス

タイチ一家は家族サービスウィーク~

ヨッチは9日まで出張~

カズヤンは2日3日共、超マディーの中での…超耐久…   田植え

チロウは… おぉぉぉ~久しぶりに話題に上がる

大きな大きな買物をしたらしい…


なんと~


家を購入したんじゃてぇ~や~

まぁ年頃なんでええんじゃがぁ~

この4月に独身寮を追い出されて(年齢制限に引っかかる)実家に戻ってたらしい。。。ってか、普通実家に戻るか!!??

実家では、窮屈なので(帰る前から分かるじゃろうにのう…)家を探してたらしい

普通追い出される前に家を探すのが常識だと思うんじゃけども、計画性は全く持ち合わせて無いチロウ。。。
流石に実家は一度男が出てしまったら、窮屈以外なにもないと思うんじゃが…

でもって、家を購入~!! おめでとう~^^

でも…


実家からバイクで2分もかからない…


果たして、意味はあるんか!?


一人暮らしで。。。家持!!               結婚は??


触れるまい。。。

家賃を払うなら、買ってしまえの独身王のチロウ。。。


会社の人には 「一人なのになんで家を買うん!?」 と言われ。。。     まぁ率直な意見であろう。

はたまた  「家賃払うくらいなら、買った方が後に残るじゃん」 と言われ。。。 それも一理ある。

が!!

残った家は…誰も受け継ぐ者がいないのも現実問題。。。実家もあるし。。。

うぅぅぅぅ~ん。。。

いったいチロウは何に向って人生を進んでいってるんだろうか?????

チロウとは、『結婚』について散々パラ話して…理解を得られなかった唯一の頑固で一概で自己中の固まりのような存在。
まるで氷山である。

しかしながら彼は無類のバイク好き。

所有バイクは DR650にC110にCRF150RⅡ…

まぁバイク倉庫代わりの『家』なのであろう。。。

リフォームの後の入居らしいが、入居は6月辺りではないかと言っていた。

結局のところ…

話題が昨日はこれくらいしか無かったっちゅうことで、ネタにしてみたが…

書きながら…

どうでもええ~って思えた   のは…   どうしてじゃろうか…

まっ  いっかぁ~






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム