Loading…

ETC

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
お疲れ様
本日は午前中暇かなって思いきや、午後からはバタバタ~
うぅぅぅ~ん。春ですね
気温の上昇とともに、社気(希)もUP
この調子でドンドン運気上昇していきまっしょい

今日は電車って、見ようって思うと意外と速いことに気付かされました
瞬間の一瞬
集中力で見逃しませんでした
まだまだ“若い”(と思いたい。。。)シャッチョなんよ
動体視力を鍛えるのにはちょっといいかなって思った。。。
が、目標物によるみたいなので、目標物がないと見れないのさ



最近はまっているのは、「死語」と言われる言葉の数々。

「ワンレンボディコン」「ソバ」「イケテル」「ナウイ」「ポケベル」。。。
全くもって最近は聞かないなぁ~
そこであえて使ってみたり。。。する

ちなみに携帯電話の文字入力は「ポケベル」打ちです
意外と使い勝手がいいんよ、マジで


今、スィンタニさんとイラレ談義。。。
めっちゃいたしいのぅ~
こりゃぁ大変じゃわい
まぁ、楽しみながら遊びながら~


お題はETCなんに、話題がでてこないのもどうかと思うので、一個
本日、助成金での取り付けが一台完了~


一体型って、取り付けは簡単なんね


090331_1714101.jpg






うぅぅぅぅぅ~ん。。。
画像が綺麗や
これでも携帯なんかって感じじゃね


さて、今日も終了。

お疲れ様でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム