Loading…

なんなんだ・・・日本のこの偏向報道は・・・

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 25.2017 未分類   0 comments   0 trackback
「閉会中審査」
不快感が多いマスコミ報道

政治に関して平等な立場からの公平な報道してほしいものです

それにしてもこの「閉会中審査」っていったいいくらの税金が使われてるんでしょうかね

そんな税金の無駄使いをわざわざ申請した野党

決定的証拠があるからやってるんじゃないん!?

なにも無いのにやったって一緒でしょ??

決定的証拠を見つけてからしろよ!!

しかも証人の前〇ってのが証言したじゃん

「阿部首相から直接言われたことはない」し秘書官からも言われてないのに

勝手に自分が「忖度」しただけじゃん??

なんか怪しい所に出入りしてたので転落人生したから嫌がらせしとるとしか思えんし

しかも自分達が作った文章なんじゃろ
それをあたかも首相の意向だけが先走ってるだけ

そこを超意味不明な野党第1党がわーわー言って。。。飽き飽きする

そしてその野党第1党の党首の国籍問題はマスコミは全然追及してないし

なんで??

与党は国籍問題も追及しない・・・
そうか、民〇党はもう終わってる政党だから相手にしとらんのかもね

今の政権の支持率30%台で最低とか言ってるけど

民〇党の支持率ってどんだけあんの??

ってネットで調べたら一桁。。。しかも半分以下って表示してるところもあるな。。。
何が正解かわ分からないネット情報ですが、不人気党であることには間違いない

一番は「森友」「加計」のどちらも「証拠」が無い!!

無いのに税金の無駄使いをあたかも「正しい」と勘違いして行う
私達が納めた税金でね
この結果の出ない閉会中審査に何の意味があるのか私には分からない


そうそうマスコミは閉会中審査の「青山繁晴」さんの質問を放送しろよ
加戸守行氏(前愛媛県知事)の証人の話も放送しろよ

こういう所も放送しないと公平な報道ではない

一説によると「株式会社 い〇み放送制作」が偏向報道をしているとか
(http://netgeek.biz/archives/98245)

N〇Kも噂がありますよね

今の日本のTVが面白くないのは関東のTV局の問題でしょうね

地方TV局は意外と面白いもの作ってますよ

その中でもこの
「たかじんの そこまで言って委員会」を

是非、全国で放送してもらいたいもんです


閉会中審査を見ながらの不平不満でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

CBR250RR入荷しました!!

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 22.2017 未分類   1 comments   0 trackback
是非、ご来店してみてみて下さい(^o^)♪



IMG_6483.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6485.jpg

IMG_6486.jpg

IMG_6487.jpg

IMG_6488.jpg

IMG_6489.jpg

IMG_6490.jpg

IMG_6491.jpg

IMG_6492.jpg

IMG_6493.jpg

IMG_6494.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6497.jpg
IMG_6498.jpg

IMG_6499.jpg

IMG_6500.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6502.jpg

IMG_6503.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

NC750X DCT Typeローダウン Eパッケージ入荷♪

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 21.2017 未分類   0 comments   0 trackback
しました~(^o^)v

USB電源の取り付け加工も済みました♪


IMG_6038.jpg

IMG_6039.jpg

ヘルメットも入るラゲージ収納♪

IMG_6040.jpg

DCTはスイッチでニュートラルとDモードSモード マニュアルモードにオートマチックモード

IMG_6042.jpg

IMG_6044.jpg

IMG_6045.jpg

IMG_6046.jpg

メーターの設定は・・・はっきり言って必要なんかどうなんかな設定が多数あります(^^;))
オーナーズマニュアルでお好きなように設定していただければと思います。
これならホント、スマホと連動して欲しいって感じ・・・
その方がお客さんは楽だし楽しめると思うんですがね・・・

IMG_6047.jpg



USB電源とスマホとかナビのホルダー~

IMG_6041.jpg

実はこの車輌登録は東京♪
ETCも標準装備なんですが、登録後に広島市内にセットアップに持ち込み・・・
呉市からは遠い広島市内・・・(T_T)

お仕事は頑張ります!! 笑


さて、明日はPCX150が入荷してまいりまする
これまた付属品のカスタマイズが多数~

さぁ~追い込みましょう~2月も終盤ですからね!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

体調不良ナリ。。。

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 09.2017 未分類   0 comments   0 trackback
ここ数日、風邪気味で・・・
昨晩、38.6度まで熱が上がり
気管支が苦しくなり息をするのも大変な状態に・・・
元々気管支は弱いので気管支喘息か!?
それともインフル!?

とりあえずインフルだとお客様にもご迷惑が掛かるので検査してもらいましたが
インフルではありませんでした。

去年も1月に気管支が痛くなった・・・
1年に1回訪れる症状なのか?? (^^;))

吸入器

抗生物質

去たん薬

をもらってきた


IMG_6036.jpg

レントゲンも撮ったが・・・さほどでもないらしい・・・

なんだかなぁ。。。


まぁ高熱でも仕事は出来るんでいいんですがね(^o^)


ただ咳の方がしんどい・・・(T_T)

皆様も「風邪」「インフルエンザ」にお気をつけくださいm(_ _)m

今日も頑張って働きましょう!!(*^o^*)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

2016年、1年間ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by BIKE SHOP JUN 代表Jun on 29.2016 未分類   0 comments   0 trackback
2016年度の営業も本日までです。
ご利用の方はお早めにお越しください(^o^)

今年を振り返ると・・・早かった!! 笑

もう1年が終わってしまうのかって感じです


今年はおかげさまで忙しく働かせて頂いた年でした

いろんな不可解な修理が多かったような気がします
電子制御になってきて段々と「キャブ」が無くなり「インジェクショpン(FI)」へ移行され
キャブのオーバーホールも少なくなり
その代りに意味不明な修理が増えてきた
自己診断機能では感知しない箇所は原因追及が難しい
特殊工具が必要不可欠
なんだか機械とコンピューターに支配された感じがしますが
だんだんと経験値が増えて故障診断も頭の回路に接続できた感じがします

毎回「勉強&勉強」ですが
これからも日々進化していきたいと思います(^o^)

さて、本日は今年最後の営業です

頑張ります!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  

M-dachs Watch(G)

プロフィール

BIKE SHOP JUN 代表Jun

Author:BIKE SHOP JUN 代表Jun
広島県呉市「広」で21世紀より『BIKE SHOP JUN』を営む。1985年(15歳)より「モトクロス」を始める。1988年(18歳)より整備士に(メカニック)!! 現在は経営とモトクロスチーム監督として、子供達を育成。モットーは『楽しいを愉しむ!!』 少年の心のままに…

FC2カウンター

にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム